MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/21

23:00

佐藤重幸

GHOOOOOST!!DVD ゲット!

佐藤重幸

いや~~~、俺も今ゲットしました。


思い出す!思い出す!

脚本製作も、稽古も、本番も、

そして‥‥DVD編集も!


いや~~、朝までかかったあの編集を思い出しますわ。

いつも自分が作った芝居の編集は、
自分が監修させてもらってるんですが、
今回はさらに演出の福島さんにも参加頂きまして、
大満足の出来になってます!

こだわりましたよ~~。

それこそ1フレ、2フレの世界でカット割りに口出させてもらいましたから。
(だから朝までかかった‥‥。編集スタッフさん、すいませんでした!)

いいね。うん。すごくいい。

特にDVDならでは的な部分で、

「劇中に使われた映像がそのままご家庭のテレビモニターで見れる!」

本番では一瞬で流れてしまう、これまた俺のこだわり映像が、
何度でも、なんなら一時停止もし放題で見れてしまう!

イラストを描いてくれた、うちの豊島の苦労を何度でもご堪能ください。


特典映像では、キャスト陣の素の様子もたんと楽しめます。


「お買い得だな~~。お買い得だな~~~!」


俺の感想でした(^_^)v


さて、明日はこのDVDの発売を記念したイベントで
大阪に行きます。

大阪のみんな「おおきにぃ~~!!」
(‥‥使い方合ってるか?)