MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/21

14:51

北川久仁子

も~い~くつ寝~る~と~♪

北川久仁子

なんと!!!来年元旦に、
今年の夏に結成された新ユニット、
河野君とアタシがAIR-Gで生放送をやっちゃいます!!
新年早々(笑)
これは本気で新しいユニットについて考えてみない?!
ね?!河野君!!!!
きっとアタシ、藤尾君より周りの状況を見てしゃべられるよ!

ところで、早くも来年の話なんかをしてしまいましたが、
今年はクリスマスだって、まだ迎えておりません。
まだまだ、2007年、1日1日を大事にしていきましょ★

クリスマスイブはサッポロファクトリーで公開生放送がありますが、
実は明日土曜日も、アタシはファクトリーに行きますよ。
「スキップ」の公開生放送があるんです。
当日は「スキップファミリー」の、あの選手の方をゲストに
お迎えします。
詳しくは「スキップ」のHPで。

是非、遊びに来てくださいね~(^0~)