MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/19

20:04

飯野智行

それは……

飯野智行

大変でしたな~。藤尾にいさん。

これからの季節は、いろんなところに危険やらハプニングやらがゴロゴロ転がってるからね~。
今度車が埋まったら、真っ先においらに電話してください!ロードサービスが来るまで、おいらがどれだけラーメンが好きかを語りますから!(笑)
人の温かさに触れて、冷たく冷め切った藤尾兄さんの心も少しは変わればなぁと思います。

そんなおいらは今日、「暴れん坊ママ最終話」を見て温かい気持ちになっておりました。

いや~、最高ですな!佑樹くん!いやさ、澁谷武尊くん!卒園式のシーンなんてもうもうもうもうもう!ぼろ泣きっす!
またひとり、名子役が誕生した瞬間を目の当たりにしてしまいました。(汗)
もちろん、上戸彩先生も我らが大泉先生もすごく良くて!
音尾先生の蟷螂拳も見逃せない!

楽しみが一つ減ってしまったのは寂しいけど、なまら面白かったなぁ、暴れママ!

しかししかし。来年はまた見逃せないドラマが目白押しですな。
今から来年が楽しみっす~!