MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/19

08:43

小橋亜樹

昨夜はCUE15周年クリスマスパーティー!久々メンバー大集合!夏休み明けに同級生に会った感覚で始終ニヤニヤしていた人間の日記。

小橋亜樹

全国のやすよちゃんエイドリアン☆(栄光を貪欲にリアルにカモンさせよう☆)

あーヾ(^▽^)ノ気持ちのいい朝ですなぁ!
今日の札幌は快晴だよ。

昨夜のパーティー!
普段お仕事でお世話になっている方々を迎えてのものだったのですが、お越し下さいました皆様ありがとうございました。m(_ _)m

大いに盛り上がり宴はお開きになったんですがね…

アタシって
その日の事が夢に出てくるって言ってたしょ?

今朝の夢。

社長が胸元にあしらっていた薔薇のコサージュを拾った夢でした(笑)
なんでそこよ?!なんでピンポイントよ?!と寝起きで自分ツッコミを入れたアタシなのでした。

では、
今日もみんなとラジオ相方のトムに(ハッピーバースデー☆)
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆
牛乳を飲んで口の周りの産毛を白くさせる。