MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/12

15:16

藤尾仁志

皆様!CUEインフォメーションをご覧いただけましたか!?

藤尾仁志

12月11日に更新された”NEW”と書かれたインフォメーションの事です!

今一番上に書かれている最新インフォメーションの事です!

そこには…

「オクラホマJAPANツアー’08 DRIVELIVE~7日間2500キロ走破の旅~」

と書かれていませんか!?

そう!僕達!全国ツアーをやらせていただく事になりました!

凄くないですか!?だって、北海道以外の人は誰も僕らの事知らないのにですよ!?笑

……ですから、このツアーはただの全国ツアーではないのです。

実は頭に”おにぎりあたためますか プレゼンツ”という言葉が付きます。”おにぎりあたためますか”と言えば…

そう!1月29日にDVDが全国発売されます!

そして、ライブ初日は同じく仙台の1月29日!

つまりこのツアーの目的は、全国に向けてのDVD広報活動なんです!!

とにかく、僕達は足を使った地道な活動を任されます。

”おにぎりあたためますか”の中でも「オクラホマ北海道完全制覇の旅」で北海道全市町村に番組の広報活動をして周ってます(最近ではただただヒッチハイクのコーナーと思われてる方も多いようですが…笑)。

言ってみれば今まで道内で培ったその広報ノウハウを生かす時が来たのです!

ですから、移動は車です!地道な活動には車が一番!しかも!日本縦断を七日間で!勿論、運転は自分達!そして!毎日各地でライブ!

更に言うなら、その車の中にライブの機材、道具、スタッフとオクラホマ……この車はストレスの温床です。

「か・こ・く」です(笑)。

それでもやります!DVDを一枚でも多く買って頂く為に!僕達の事を一人でも多くの道外の方に知っていただく為に!

ですから是非!見に来て頂きたいのです!道外に親戚のいる方は声をかけて下さい!道外の方は、お友達を連れてきてください!よろしくお願いします!

ちなみに、ライブには各地それぞれ地元の芸人さんがゲスト出演してくださいます。盛り上がる事間違いなし!勢いでDVD買っちゃいましょう!笑


最後に…

社長は言いました。

「カンバックサーモンツアーは九州から北海道に戻ってくる。お前達は仙台から南下してライブをやっていく。そのまま帰って来るな。」

言った後、自分で爆笑してました(笑)。