MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/12

13:45

音尾琢真

ボンビーメン

音尾琢真

今週の日曜日に『暴れん坊ママ』をオールアップした音尾です。

大輝くんパパ、莉子ちゃんパパと共にオールアップしましたが、そのすぐ後に子供達がオールアップして大泣きしているのを見ていると、パパ達のオールアップは現場の皆さんの心から忘れ去られたような気がしてなりませんでした(笑)華々しかったぞ子供達。あの子達が主役だったと言って過言ではないですしね。
とはいえ、頂いた大きな花束、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

うちのさくらちゃんも号泣でした。
ちょっと目を離して、また見ても号泣でした(笑)
帰る時も号泣で話もできませんで(笑)
いつもしてくれた投げキッスもなく(笑)
おーいさくら~パパは寂しいぞ~(泣)

そして現場に行くたび楽しく遊んでくれた山口沙弥加さんもありがとうございました。あなた面白すぎです(笑)

充実の日々でした。


そんな僕が、1月からは『貧乏男子(ボンビーメン)』(日テレ系列)にレギュラー出演させてもらえることになりました。
ありがとうございます。
今日はスタッフ・出演者顔合わせ&台本読み合わせがありました。
皆さんにお会いすることが出来まして緊張を隠すのに精一杯でした。

でも、

またハッピーな日々が始まりそうです。面白いドラマになるんじゃないでしょうか。
ちなみにこないだ衣装合わせをしたら、どことなく利喜男ふうでした(笑)
とはいえ金持ちの役ではないのでね。金のない利喜男というふうに見ていただければ…………いやいや(笑)切り離して見るようにしといて下さい。

とにかく、確か大殺界を抜け出す2008年からは、とてつもなく良い年になりそうです☆


P.S.来週の暴れん坊ママも見てね☆