MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/7

15:39

大泉洋

御無沙汰しておりました。

大泉洋

皆様元気にしてらっしゃいましたか?

私はなんとかやっておりましたよ。

今日は急遽撮影が無くなりましてオフでございました。

いいものですねぇ。特に出かけるでもなく家に居る時間。

好きです。

今日はCUEのコラムを書き上げまして、あ、更新されてる筈ですから見てみてください、あまりにちょっとしたお話ですが(笑)その後良い卵がうちにあったのでリングイネを使ってカルボナーラを作りました。(隠し味に酒盗を使うの、今度コラムに書くね)美味しかったです。

その後まだ見てなかった暴れん坊ママ第8話を見ました。
いやいや面白かった(笑)
本当に東さんは面白い。素晴らしい俳優ですね。人間力が違うな。
演出も素晴らしかった。面白かったです。

今日はこの後夜にちょっと打ちっぱなしに行って(先生に教えてもらうんだ!)、その後は明日からの暴れん坊ママ怒濤の最終回撮影に備えて準備いたします。

早いねぇ。もうすぐ終りますよ暴ママの撮影も。

最後まで頑張りますので皆さんも楽しみにしてて下さいねぇ。


そうだ!だいぶ前に小橋からもてるフェロモンを出す香水ってのを小橋の首あたりから奪い取ってみたのね。小橋も書くなよな俺が奪いとったとか(笑)

それつけて飛行機に乗ったわけ、そしたらどうも隣の席に座った女性がこっちを見てる気がするわけ!ま、はっきりとそっち見る訳にもいかないしね。
「これは!香水の効果か?」とか思ってたら途中からいびき聞こえて来てね。

「こっち向いて寝るなよなぁ」

みたいなね(笑)

ま、効くのかどうかは分りませんが、信ずるものは救われる。

あの日の小橋は綺麗だったのです。

ではまた時間見つけて会いましょう。

ようし次はフォトダイアリーあげるか!!