MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/7

11:58

音尾琢真

とりとめなし

音尾琢真

金曜日といえば、北海道で深夜0時から放送のSTVラジオの番組、アタックヤングがある。
もう何年やっているだろうか………と思い出そうとしたが思い出せない。いつの間にか長いことやらせてもらってました。しかし毎度楽しい。

自分が聞いていた頃は『愛は勝つ』でお馴染みのKANさんが担当していた番組。
その後は友達の大森くんがやっていましたが(笑)

上の(笑)はただの自分ウケです。皆さんは何が面白いかわかりませんよね。

そんなKANさんのベストアルバム『IDEA』が最近発売されました。
う~ん。いい。
懐かしいし、思い出よみがえるし、最近の曲もいいし。
やっぱりいいものはいいんだな、と思うのです。
本当にいいものは時間を超えることができる。

最近見直したゴッドファーザーも素晴らしい。ラストシーンは鳥肌が立ちっぱなしで興奮が止まりませんでした。

これからは僕を『ドン・コルレオーネ』と呼んで下さい。いやマヂで。

とりとめなし。