MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/5

12:01

飯野智行

あと少しで……

飯野智行

あと少し、あともうちょっとで、生まれて初めてリップクリームを使い切ります!
今まで使い切ったことないんです、リップクリーム。いっつも必ず、途中で失くしちゃうんですよね~。(泣)

しかししか~し!

今回は違います!もうあとちょっとで使い切ります!
無くすのがこわいから、持ち歩いておりません!
家に置いてあります!家でしかリップクリームを塗りません!それほど気合が入っております!
外にいるときはカッサカサ、でも家ではプッルプル!いや~、意味がない!意味がないけどいいんです!とにかく使い切るのが今のおいらの使命なんです!
もう32歳ですから、ものを大事にしていかなきゃダメなんです!使い切ったその先に見える光を確かめたいんです!
このダイアリーを書いている最中でも、復活したミホちゃんに暖められて、ちょっぴり溶けかけたリップクリームを塗っております。もう手段は選びません!

今年中にはなんとか使い切り、新たな自分を見つけたいと思います!(笑)