MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/5

10:57

北川久仁子

早期発見が大事!!

北川久仁子

と言うわけで、婦人科検診に行ってきました。副社と(笑)
アタシは実に5年ぶりの検診でした。
久々だったので、ちょっとドキドキ。
中でも初体験は「マーモグラフィー」!!!

「なまら痛い!!!!」
(女子の皆は何故痛いか、わかるよね?!そう、潰されちゃうから!)

、、、、と聞いていただけに、
レントゲン室に入った時、緊張は最高潮~。

でもね。
アタシ、そんなに痛くなかったよ。
この痛みの感覚は個人差があると思うけど、なになに?
「大きさ」とかも関係或るわけ??う~ん、、、、、。
なんでアタシは痛くなかったの????ま~さ~かぁ、、?

「マーモグラフィー」は時間にして10分(くらい?)。
ホント、「あっ」と言う間。
しかも、結果もすぐにわかるんですね~。
アタシは、問題ありませんでした。これで一安心。

不安で悶々としている、すぱっと検診を受けたほうが、
当然だけど安心だよね★
婦人科系の病気は、低年齢化しているものが増えているので、
「アタシには関係な~い」って思わずに、定期的に受けることを
オススメします!!