MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/2

13:21

北川久仁子

今回のロケも楽しかったよ~★

北川久仁子

「ど~ひま」一泊ロケから帰ってきました。

今回はロケ先へ向かうロケバスの中で「ハプニング」がありました(笑)

外は日が暮れて真っ暗。雪が深々と降り続ける中進むバス。
車内はと言えば温かくて、一人、また一人と我々もスタッフも眠りに落ちていくのでした。
と、突然、静かな車内で

「うわ”~~~~~~~!!!!!!!」

と、スタッフの誰かが叫んだのでした。
いやぁ~、ビックリしました。「きょとん」とするってのはホント
あぁいうことを言うんだね。
可笑しいのは、その声を聞いたみんなが「幻?寝ぼけていた?」、と
自分に自信を持たなかった事。暫く誰もが「叫び」を確認しませんでした(笑)

後で彼に何故故叫んだのか聞いてみたら、
眠りからぱっと目覚めた時にフロントガラス越しに見えた風景が雪で真っ白で、
雪山に衝突するかと思ったんだって(^^;


いつも冷静な人が、本当に驚いた時に叫ぶパニックった時の叫びを、
初めて聞いたよ。
昨夜はベッドの上でも思い出し笑いが止まらなかったなぁ。

今は、部屋を掃除したところです。
久々に床にワックスを掛けたら、右腕が痛くなってしまいました。
力、入れすぎたかな~(^^;