MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/2

09:47

小橋亜樹

只今ロケバスで移動中。携帯画面ばかりみていて車酔い真っ盛りな人間の日記。

小橋亜樹

全国のみかちゃんおはよう☆

昨日ナックスさんが「武道館」で盛り上がっていた中、
我々女子部は「どーヒマ」ロケで「ブドウ」の基礎化粧品を試していました。

離れていてもぶどうで繋がっていましたね~(^_-)

今朝我々の肌はケップル(結構ぷるぷる)です。
(詳しくは12月中旬のどーヒマ観てね☆)

そして今車酔い中です。
こんな時は色んな民間療法がありますやね。
そういえば小学校の時、その全部を混ぜて試してた同級生がいたな。
四円(酔えん)に梅ぼしをつけてへそに貼り、遠くの山をみていた欲張りノブユキ。元気かな?(笑)

では今日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆