MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/29

12:02

藤尾仁志

ちょっと!ともやん!

藤尾仁志

誕生日過ぎてもたやん!


来年の誕生日に、2回分まとめて書き込もうとも思ったけど、後でトモやんからブツブツ言われそうやから、今言うよ!?

トモやん!

昨日、誕生日おめでとう!!


そしてトモやん、河野も言ってたけど、地下の稽古場にある、茶色の大型ゴミ何とかしてよ~。

寒いから、火を付けて、暖とろうかと思ったよ~。

あとトモやん!今日の夜7時からイベントあるから来てよ!

ペニーレーン24!入場料無料!北川さんと一緒にMCやってるから!

「RED RIBBON LIVE in SAPPORO session#1」って言って、地元アーティストによるHIVの啓発ライブなんやわ!

家にいても一人で寂しいやろ?待ってるで!!


なんかごめんな~、誕生日祝うのかと思いきや、自分の宣伝で!笑