MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/29

01:15

森崎博之

飯野京子さんへ。

森崎博之

こちらではお久しぶりです。

diaryだけをブックマークして、モ日記を知らない人も居るのではないでしょうか。

モリはまったく日記書かないな~とか思われているのではないでしょうか。

あの、一応、モ日記もよろしくお願いします。

実は明日からまた1週間ほど東京です。

武道館に立ったり、ちょっと面白いドラマに出してもらったり、色々です。

荷物を準備していたら、すっかり零時を回っているではないですか。

えーーーっと。

いいの、誕生日おめでとう。

しばらく会っていないね。

去年は番組で毎週一緒だったから、今年は何だか寂しいね。

またお母さんと一緒に遊びにおいで。

京子さん、お元気ですか?

「とんかつニンニク醤油風」また食べたいなぁ。