CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2007/11/17 12:26 東京もかなり寒いの〜。

もう冬だねぇ。

シゲも書いてますがおにぎりで長野に行ってましたけど、まぁ寒い事。

北海道となんちゃー変わらなんとです。

寒いのはいやじゃなの〜。

今回の旅も食い過ぎでしたが、色んな出会いがありました。

今回取材したお店にね、本当なら断られるはずだったお店があったのね


そのお店は今年の始めに身内の不幸があってとても深い悲しみの中でテレビの取材を受けられるような気持じゃないからどの取材も断ってたんだって。

でもおにぎりから出演依頼がくる前の日に暴れん坊ママに出てる僕を偶然見て、「なんて気持よく笑う人だろう」って思ったんだって。
「またいつかこんな風に笑えるようになりたいって思ったの」って。

だから取材を受けて貰えたんです。

本当に優しい味のする素敵なお店でした。

帰りにねお店のあ母さんはさらにこう言ってくれました。

「忙しいでしょうけど、頑張って下さい。大泉さんの笑顔で元気になる人も居るんですから」って。

なんだかねぇ…。

結局こっちが元気づけられたようなねぇ…。

必ずまた来ますと約束してお店を後にしましたねぇ。


いやいやまさに豚のごとく食べてるだけに思えるあの番組ですが色々あって面白いです。

今回はおにぎりの撮影中に『笑っていいとも』から電話が来るという前代未聞のシーンが撮れてますから必見ですよ!!

「いいとも!!」と言ったやつの映像ってなかなか見れないと思うんですよね。

来週の月曜は久しぶりのテレフォンショッキング。

ん〜今から緊張してきた。

独特だよねあの雰囲気は…。

ん緊張するなぁ。

このページの先頭へ▲