MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/17

11:03

小橋亜樹

友人の子供の生活発表会を観にいき、親でもないのに朝から号泣した人間の日記。

小橋亜樹

全国のあけみちゃんおはよう!(引き続き個人向け挨拶キャンペーン中)

いやー↑タイトル通りですわ。
なまら感動した。

「きょうはいっしょうけんめいがんばりますのでみなさんおうえんしてください!」

ってチビッコ達が言った瞬間!

一人嗚咽。


なんなんだ!やつらの癒やし効果は!
よく雑誌の裏に載ってる
「イタリア男性から抽出したフェロモン香水」ってのあるけど、あの子達からのがあれば優香ちゃんも夢じゃない癒し系になれるね。

保育園の生活発表会。
普段やってる事の発表だから地味なんだよ。指遊びやお歌の披露なんかで。でもね、とにかくあったかい!
頑張ってる子供達にそれを見つめるお父さんお母さんの優しい瞳、そしてじいちゃんばあちゃんのカメラワークもあなどれない!
友人の姿は見つけたんだけど場所的に声をかけられず一人泣きながら観ていたアタシの姿は、きっと周りに「ワケアリ」と思われたに違いありません(゚Д゚)

あーしかし、えーもんみたな。今日も皆に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆