MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/16

14:25

北川久仁子

動物って言ったら

北川久仁子

今年のボジョレーはさっぱり爽やか…だったような…。
いや~アタシも覚えてない(^^;)
昨日帰宅したのが9時で、そこから一人宅飲みしました(笑)
一人で呑むと、ど~もまわるのが早いんだよねー(*^_^*)

ところでみなさん聞いて下さい!!
先日、女子部でご飯に行きましてわいわいと呑んでおりましたところ、
ワタクシ北川、例のごとく深夜0時に(-_-)zzzとなりました。
たいがい寝ながらも会話に参加し、相槌を打ったりするんですが、
あきちゃんと宮崎によると、この日のアタシは、
2人の会話『動物』の言葉に反応し、むくっと起きたかと思ったら、

奇想天外

とだけ発言して、再び寝てしまったと言うのです!!
そんな訳ないでしょ~。
日常でだって使わない、奇想天外なる言葉を、そんな半分眠ってるような時に発しますかいな?!

ホント、二人と呑むと楽しいです。はい☆