MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/16

10:42

大下宗吾

帰札しましたわい

大下宗吾

昨日の12時くらいに札幌に帰って参りました~
(^-^)ノ~~


静岡は景色も歴史も美味しいものもたくさん見所あって、素敵でした。

最終日はなかなかモバイルの写真UPする時間が無くてすいませんでした(^_^;)
たくさんの書き込みありがとうございます。「近くにいたのに~!」っていう方も結構いらっしゃいましたね!でも誰にも会えなくて残念でした。


水曜日に泊まった旅館の女将さん方が「え?北海道から来てるの?私達は年に3回くらい北海道に行くのよ!水曜どうでしょうの大泉さんのファンでね!アハハ!鈴井さんのところのタレントさんなの?あら~!」って、旅館のフロントで盛り上がりました。
さすが大先生。どこに行っても愛されております。


そんな訳で、先ほどレギュラー番組の生放送が終わった僕はこれからもう1本番組を収録してからデパ地下ロケに出掛けます。


今日も1日頑張りませう!札幌寒いね。静岡とは20℃差です。