MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/25

12:23

河野真也

藤尾に続き……

河野真也

やべ~、神様が北海道に帰ってきた。
早く宿題を出さなければ!

この前、国王からの宿題メモが終わったばっかりなのに……。

国王の次は神様って……。

国王と神様がいるって、どんな事務所よ……。


さて、“暴れん坊ママ”ですが……おもしろい!!
そしてかわいい!!イッパイかわいい人がいる!!
上戸彩さんがもちろんかわいいし、ユウキ君もメチャクチャかわいい!!
そして僕が大好きな方がいっぱい出てらっしゃる!バナナマンの日村さん、ともさかりえさん、山口紗弥加さん……。
あ~、すばらしい!!

そんな中、何より魅力的なドラマだなと思ったのが、「かわの」という言葉がメチャクチャ出て来る事!

あの上戸彩さんが『かわのあゆ』という名前だと思うだけで、あ~もう!!
第一話で、上戸彩さんが朝『KAWANO』と書かれた新聞受けから新聞を取り出す。
これだけで嬉しいっす!!
同じく第一話で、東幹久さんに「カワノの嫁さん来てる?」と言われて手を上げる上戸彩さん!!
ありがとう!!!
そうなんです!
東幹久さんが登場した時に、やたら『カワノ』が出てくるんですよ!

第一話より

カワノと親友。
カワノをよろしくね。

第二話より

ようカワノ。
カワノにコレやろうと思ってな。
スタイルはカワノにお任せするからな。
カワノおもしろい!
カワノって足遅かったろ~。
カワノ、お互いベストをつくそうな。
カワノも練習してんのかな。
カワノもくるよね?
カワノ、きっと来ると思ったぞ。
カワノ、カワノ、カワノ!!


いや~、巻き戻しを繰り返しながら全ての『カワノ』がらみのセリフをチェックしましたよ。
一番のお気に入りは「河野おもしろい!」ですよね。東幹久さん、ありがとう!!!

とにかく、大変良い気分になるドラマです!!

頑張って下さい!