MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/25

10:12

大泉洋

おひさー

大泉洋

久しぶりに北海道に帰ったど?!!!


今千歳から札幌に向かってるど~!!!


いや~思ったほどの寒さではなくほっとしてますわ(^_^;)


これからお仕事です。


久しぶりにナックスのみなさんとの仕事です。


全員集まるのは久しぶりのような気がするなぁ。


ナックスさんと言えば今日飛行機の中で読んだスポニチさんは嬉しかったなぁ。


芸能欄に我らが安田さんと佐藤さんがそれぞれ違う記事で同じ紙面に写ってましたねぇ。

全国版の新聞にそれぞれ出るってあまりなかったんじゃない?

安田さんは朝ドラの『瞳』佐藤さんは映画『Little D.J』いやいや凄い凄いと感慨深く読んでしまいました。


さぁさぁ現場が近づいて参りました本日も働きましょう。


ん~北海道でゴルフしたいなぁ。