MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/24

02:29

藤尾仁志

ダイアリーの刑

藤尾仁志

サンサンサンデーをお聞きになられた皆さんにはお分かりでしょうが、我々オクラホマ、大先生から罰ゲームを科せられました。理由は、”暴れん坊ママ・第一話”を見ていなかったから……。

生放送中にドラマの話になり、「ヤバイ!」と思った僕たちは、ばれないように、そしてあまり突っ込まれないように、当たりさわりない相槌だけを打っていました。しかし、そういう空気に人一倍敏感な大先生。話を止め、

「あれ?君たち見てないの?」

僕は答えました。

「暴れん坊でしたねぇ~!」

一発でばれました……(笑)。

で、僕たちに科せられたのが、ダイアリーに”暴れん坊ママ”の感想を書くという”ダイアリーの刑”。


という事で!たった今!一話・二話まとめて見終わりました。

ちょっと!地球が生み出した最高傑作・大泉さん!この二時間で何回「可愛い」って言わせるんですか!ハートがキュンキュン言ってますよ!絵文字を使うなら

「!(><)!!(><)!」

こうですよ!可愛すぎて地団駄ですよ!もうもうもう!もうもうもう!可愛すぎです!さすがです!さすが”親が次世代の子供達に残したいものNo,1”に輝いた大泉大先生!めちゃめちゃ可愛いです!めちゃめちゃキュートです!貴方様の奥様とお子様のお二人は!!

アユちゃん!ユウキ君最高!もうもうもう!終始二人のキュートな魅力に釘付けでした!

先生にお願いがあります!なんとかアユちゃんのオン・カメの回数を増やしてもらえるよう取り計らって頂けないでしょうか?お願いです!ほんとに、はまりました!さすが先生の出ているドラマは違います!来週本当に楽しみです!期待してます!撮影頑張ってください!

P,S 髪の毛を切るシーン、かっこよくてビックリしました。