MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/15

20:38

北川久仁子

王手だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

北川久仁子

ふぅふぅふぅふぅ、、、、、あぁ~息があがりますぅ(>0<)
今日は自宅で「ファイターズ」観戦中です!!
今すごかったなぁ~!!7回裏の2アウトからの攻撃が!!一挙に6得点!!
あぁ、大声出しすぎて、酸素不足、、、、。
いいなぁ~フジオ君、札幌ドームで観戦中なんだよね?!

実は北川、ここんとこ風邪気味で調子が悪かったんですが、
なんか、元気、出て来たぞ★
しかも、風邪からか、パンパンにむくんでいたんですが、なんだかすっきりしてきたような、、、、。

よ~し!!!いけいけファイターズ!!
明日は、アタシ、札幌ドームで応援しますっっっっ!!!!