MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/15

15:33

音尾琢真

昨日は新橋演舞場にて

音尾琢真

舞台を見てました。
森光子・中村勘三郎特別公演『寝坊な豆腐屋』

く~面白かった!!
小劇場ではないしミュージカルでもないし、まぁ言うなれば大衆演劇といえばいいのかわかりませんが、非常にシンプルなお話ながらも最期はしっかり胸を熱くして、離れた目からは涙をこぼしてしまいました。

よ!!!中村屋!!!!

森!!!

歌舞伎じゃないのに、そんな声もとんでいましたね。僕も心の中じゃ叫びまくってました。
素晴らしかったっす森さんと勘三郎さん。
教えてくれた吉田羊ちゃんありがとう。ま、出演もしてますがね。26日までファイト!

お芝居といえば。

こないだ見た劇団The shampoo Hatの『その夜の侍』も非常に面白かった。
これは小劇場。下北沢のスズナリで見たわけですが。
こんなにも身近な人間臭さが溢れかえった完成度の高い作品を観たことはございません。心の奥に突き刺さるような感覚の連続でした。


ん~。最近観た2作はどれも大満足だったなぁ☆


あ、今日はAIRDOの機内放送とってきましたよ。11~12月分。ぜひ乗ったら聴いてくださいませ。