MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/9

12:01

大泉洋

朝からびっくりした(^_^;)

大泉洋

イヤー皆さん見ましたか暴れん坊ママの制作発表のニュース!テレビでもスポーツ新聞でもやってたけど、いきなり僕が彩ちゃんに殴られてる画でしたねぇ(笑)

他にも普通なの沢山撮ってたんだけどなぁ。

でも殴ってる彩ちゃんが可愛いかったなぁ。そして殴られてる俺も良い顔してたなぁ(笑)

いやいや朝から自分のやられっぷりに笑ってしまいました(^_^;)


あ、そして会見で僕が彩ちゃんに言った「初日から遅刻したろ!」っていう冗談が使われてたねぇ(T_T)

ごめんね彩ちゃん(T_T)

彩ちゃんは遅刻したりする人では無いので。

誤解の無いよう訂正です。
遅刻するのは私です!

全くこの口には困ったものです(T_T)

僕が記事見て落ち込んでたら逆に彩ちゃんに言われました。
「元気だせ!大泉洋!」
っと(^_^;)


凄い女優だ上戸彩は…。