MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/24

00:37

河野真也

ちょっとちょっとちょっと!

河野真也

オクラホマは毎週いるでしょうが!!

たまにじゃないですよ!!


いや~、今日のサンデーは楽しかったですねー!!



今日は一日中、楽しい日でございました。


サンデーの前はシゲさんの家の片付け……片付けの何が楽しいのよ!

と言われそうですが、まあ和気あいあいと……。


その前は朝から副社と藤尾と大下とゴルフに行って参りました!!

初心者向けのコースを大下が調べてくれて行ったんですけど、なんともアットホーム!
受け付けから、元気なおばちゃん2人が出迎えて下さいました。
一人の方なんて80歳だそうなんですけど、まったく見えない!若いし元気!!
しかも、年配でらっしゃるんですが『おにぎり』まで見て下さっていて、トークもはずむはずむ!
なが~いトークからラウンドがスタートしました。
他にそんなゴルフ場あるのかな?

ぜひ、皆さんにも行ってもらいたいですね~。

『Sapporo Garden Hills しらかばゴルフコース』というゴルフ場なんですけど、経験者の大下曰く、
「確かに初心者向けだけど、かなり練習になる。」
んだそうです。

実際、副社も僕もかなり楽しんだんですが、スコアが最悪だった藤尾は帰り際にボソッと、

「この買ったばっかりのゴルフクラブ、ヤフオクに出そ……。」

ですって……。

えー!?
買った時あんなにはしゃいでたじゃない!
1回しかゴルフ場行ってないのに!

飽きるの早いよ、藤尾君……。
練習しよう。