MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/23

23:47

大泉洋

びっくりした~。

大泉洋

今日のサンデーにいきなりしげ出た(^_^;)


今週も先週同様僕は東京からオクラさんは札幌からという生放送でしたが、放送始まったらいきなり札幌のスタジオにしげが居てびっくりしました。


昔からいきなりしげに電話したりいきなり東京のしげの家に行って無理矢理ラジオに出してしまうみたいな事はしてたが向こうからいきなりラジオに出て来るというのは初めてのパターンだった。


ん~びっくりしたなぁ。


でもなかなか楽しかった。

これからもたまには来ていいぞしげ。


この際だもりや安田や音尾も待ってる!

社長もどうぞ。


え~い!小橋も北川も宮崎も大下も飯野もオクラもたまに来ていいぞ!


この際みんなのサンデーという事でフレキシブルに考えて行こう!


東京もだいぶ夜が涼しくなって来ましたな。


明日も早朝からドラマの撮影です。


おやすみなさい。