MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/20

22:00

北川久仁子

こ、小橋さ~んっっっ!!!

北川久仁子

皆様、お久しぶりです、北川です★
今、「加圧トレーニング」から帰宅した所でココを見てみたら、
小橋さんが「トイレからこんにちは」って書き込んでるじゃあないですか。
お腹を壊して、トイレから出るに出られない、そんな空気が感じられますな(笑)
ちょっと、ちょっとー!!大丈夫??
小橋さんの手料理は、アタシも何度か食べた事が有りますが、
今までで一番のヒットは「焼うどん」でしたね。あとは、、、、、。
因にアタシが得意なのは、「洗い物」です(#^^#)



と、ところで!!
北川、来週月曜日、AIR-Gの特番(「秋食べ」)で釧路に行きます!!!
札幌のスタジオを朝出発して、道中リポートしながら釧路へ。夕方頃入ります。
是非、当日はAIR-Gを聞いて、最終目的地に遊びに来てくださいね~★