MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/20

09:46

小橋亜樹

トイレからこんにちは(^0^)/

小橋亜樹

はい、こんにちはm(__)m

朝から一時間もここにいっぱなしのアキンコ♀です。

昨夜久々にビーフシチューを作りましてね、
あ、
アタクシの場合大体が創作…いや、実験料理なもんで三ツ星レストラン顔負けなもんを作るかごみ箱行のもんを作るか極端なワケです。
で昨日が100回に1回の三ツ星デーw(゚o゚)w
ミシュランも旨すぎて摩耗しちゃうんじゃね?
ぐらいな出来栄えだったんです!


が、

今朝トイレから出られません…。

しかし

ここ最近の蓄えが一気に流れ流れながれぇ~でお腹も四ヶ月から三ヶ月程度になりました。(笑)

お、

そろそろ行かねば。
ではフンギリをつけるとするか…バインコ!