MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/21

18:05

藤尾仁志

昨日事務所にて。

藤尾仁志

副社長とオクラホマと社長の会話です。



副社長『藤尾、見た?社長室?』


藤尾『はい、見ました!何か売れっ子みたいで嬉しかったっす!』


副社長『でも、あんな事書いたら、周りが引いて仕事来なくなるよ。』


藤尾『ちょっと待って下さいよ!大問題じゃないですか!副社長から社長に言って下さいよ!』


副社長『あんたから言いなよ。』


・社長室に向かうオクラホマ


藤尾『ちょっと社長!副社長が言ってましたよ!社長室(ホームページの)にあんな事書いたら、逆に仕事減るって!』


社長『・・・・知ってるよ。』


オクラホマ『え~!!!!!どういう事ですか!!意味わかんないですよ!!』


社長『だってオクラホマが一番面白いのは不幸な時なんだもん』



・何故か爆笑する三人




まんまと社長にやられました。



恐るべし、社長室!


安田さん、なのであげれません。おごれません。お芝居、ドラマ頑張って下さい。