MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/20

23:50

佐藤重幸

宝塚BOYS終了!

佐藤重幸

短い様で長く、長い様で短いこの芝居も、
昨日で無事幕を下ろしました。
ご来場された方々、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、僕もかなり得るものの多かった作品となり、
本当にこの作品に関われて良かったなと思います。
しかも宝塚BOYSは読売演劇大賞の作品賞、演出の鈴木裕美さんは演出賞と、
カンパニー全員のがんばりが、具体的に評価されたという背景もあり、
ただただ嬉しいです。

HONORから続くこの【芝居YEAR】
やればやる程「ああ~~、やっぱり芝居って素敵なものなんだ」
と、思ってしまいます。
「観るのも、やるのも、造るのも」
僕は芝居の全部が好きなんだなと、思ってしまいます。

先日も、東京セレソンデラックスの傑作と呼び声も高い
『歌姫』
を観に行ってきました。
はい、泣きました。笑いました。
「いつか、こんなグッとくる本を書ける様になりたいな」
と、いつもの事ながらやはり思ってしまいました。
8/5まで新宿でやってますから、興味のある方は是非観て欲しいですね。


そ・し・て!!

『GHOOOOOST!!』です!

宝塚BOYSの全国公演の合間を縫って、
僕もしっかり稽古に参加してました。
朝イチで東京戻りというキツいスケジュールでしたが、
今日からはついにこれ1本に集中します!!

ぐはははははははは!!

稽古は順調だぞ、おい!

楽しいぞ、おい!!

既に「この座組で良かった!」と思える程楽しいです!
皆さんにも楽しんでもらえる様、しっかり稽古していきますので。
よろしくお願いします!


追伸

札幌公演の平日は、まだ割と席に余裕がありますので、
是非観に来てくださいね!