MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/2

17:17

河野真也

素敵な2日間

河野真也

率直な感想です。

すごいな……音楽って。
なんなんでしょうね……あのパワー。
見事ですよね……あの一体感。


そしてアーティストさんの力を感じると共に、観客の皆さんの力もすっごく感じました。
同じ気持ちを持った、あれだけたくさんのヒトが集まると、あんなにもパワーがあるんですね。
あのパワーがあれば、なんだってできますよ。
どんな状況もひっくり返せるような、そんな可能性を感じました。


自然と笑顔になって、なんでかわからないけどボロボロ泣いちゃって、ほんっとに素敵な時間を過ごさせていただきました。
来て下さった皆様、アーティストの皆様、関係者の皆様、全ての皆様、本当にありがとうございました!!