MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/2

13:22

宮崎奈緒美

ありがとうございました!

宮崎奈緒美

本当に楽しかったです!!!

私と姉さん・シゲさんは1日目の夜から兄さん・姉さん方と合流したんですけど、みんな日焼けしたニコニコ顔で「すっごく楽しかったー!」と言っていたんです。
あのバンドのあのパフォーマンスが凄かった、大泉バンドも見て欲しかったーと色々聞くと悔しいなー羨ましいなーと思っていました。

見られなかったのが悔しかった分、2日目は本当に楽しめました!!
両日行かれた方は私の倍楽しかったんでしょうね。

アーティストさんが演奏を終えて袖に帰ってくるときの気持ちよさそうな顔、笑顔がとっても印象的でした。

私たちの出番は前々説とフィナーレだけだと前から決まっていたので、これはお客様と一緒になって楽しまなくっちゃ!と思っていたんです。

皆さんと一緒の席に混ざりにちょこちょこ行っていたんですが、皆さんの楽しみ方・笑顔が半端じゃなかったのでまたまた嬉しい気持ちになれました。
1日中どこに行っても笑顔しかないって空間はあまりないですよね。
そんな1日を過ごせたのが本当に幸せです。

笑顔って誰でも持っていて、皆を幸せにしてくれる素敵なものなんだなーって思いました。

「CMJ」は集まってくださった皆さんが一丸となって楽しめたイベントだったんじゃないでしょうか。

来てくれた皆様ありがとうございます!
「CMJ」に関わってくださった皆様ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!

また、皆さんと一体感が感じられるイベントがあったら良いなー。
その時は今回来られなかった皆さんとも一緒に楽しみたいです!