MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/3

08:52

北川久仁子

皆様、ほんと~にありがとぉぉぉぉぉ!!

北川久仁子

昨日、4月2日はアタシの誕生日でございました。
ラジオ局にも、「ど~ひまブログ」にも、モバイルにも、ほんと沢山のメッセージを
ありがとうございました!!!
アタシは、なんて幸せなヤツなんだろうと涙の出る思いでした(T0T)

、、、、、ただ。
そのほとんどの皆さんが「約40歳おめでとう!」と書いてくださる。
ここを見てそう書いてくださったのでしょう、、、、。
気を遣ってか、「約」なんて言葉で濁さないでください(笑)
35です。そ~です、アタシは35ですよ~!!
そうそう、宮崎!「★」マークとかで、ぼやかさないでぇ!
逆に、恥ずかしいわ(笑)あっ!オルガンも折り鶴もいいですからぁ~!
しげちゃんのメッセージに至っては「とにかく、頑張れ」て、、、。
えぇえぇ、がんばりますとも。いろんな意味で頑張りますよ!

35回目の誕生日。
昨日は沢山の愛情を頂き、これからの自分を考える貴重な一日でした。
本当に皆様、ありがとうございました!!!!

、、、、で~!!!
今日は大泉さんのバースデーですね★おめでとうございます!!
最近、ど~いうわけか、ドラマに出ている大泉さんがめっちゃ男前に見えます!
数年前は、「洋ちゃんがドラマに出る!!」と言うと、テレビの前で
固唾をのんでみていたものですが、いまじゃぁ~、そんなことなくなりました(笑)
これからも、いろ~んな分野で活躍してください!楽しみにしています!!!

追伸  河野君?アタシ、オクラさんの携帯番号、知っているけど、、、?
    金曜日の特番、よろしゅう★