MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/2

21:45

河野真也

誕生日を記念に・・・

河野真也

北川さん、あの~、そろそろ・・・・・



携帯の番号教えてもらっていいですか!!

メルアドも教えてもらっていいですか!!

確か、事務所内でオクラホマだけが北川さんの連絡先を知らないと思うんですが・・・。
いや~~、タイミングというのは恐ろしいもので、聞くタイミングをのがしてもう何年も経っています。


今度の金曜日!AIR-G’の特番でご一緒させていただく時に聞きますから!!
合コンでお気に入りの子に聞くかどうか迷って、帰り際に思い切って聞く時くらいの意気込みで聞きますから!!


なんの決意表明をしてしまったんだ・・・。
☆○△歳おめでとうございます!!


ナックスさん、東京公演お疲れ様でした!!
次は我が故郷・大阪ですね。
僕の家族を送り込みますので、どうぞ可愛がってあげて下さい!


あー、あと2時間もしたら神様の誕生日か。
今、一緒に書き込んだら怒られるやろうな。
うん、間違いないな。
よし、あとで書きこもう。