MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/1

18:05

佐藤重幸

東京公演が終了しました。

佐藤重幸

約2万人の方に観て頂いた訳です。
‥‥すごい数です!
ありがとうございました!!

周りはすっかり打ち上げモードなんですが、
僕はなんだかそうなれません。
ま、大阪・札幌があるから当たり前なんですがね。

だから、カーテンコールの感慨というのも、
‥‥正直言ってありませんでした。
もちろん!!
嬉しかったし、良い形で送り出してくれた事に感謝はしてるんですが、
やはり「感動」するには札幌の千秋楽まで無理なんだろうなという感じです。

まだまだ旅の途中。

これからもっとこの芝居を進化させなきゃいけない。

この義務や責任感があるうちは打ち上がれないのかな?

はい、がんばります!!

大阪・札幌のみんな!待っててね!!
(さ、俺のどうでもいい日替わりネタを考えなきゃ‥‥)