MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

4/1

14:33

小橋亜樹

エイプリールフールで…

小橋亜樹

今日は朝から誰も信じていない小橋亜樹です。

四月一日。そう、エイプリールフールですもの。
さっそく朝一で友人から
「旦那と離婚することになりました。つきましてはお金を貸して下さい」と気持ちが落ち込む微妙なメールが届き、慌てて電話すると「アハハー騙されたぁ!」と小学生のような声を出して喜んでいました。

その後別の友人から毎年恒例の
「宝くじ当たったさ…マジで高額!」のメールがきて、なんだろ…親が子を見るようなあったかい気持ちになりましたがね。

さて、ナックス・スタッフの皆様東京公演お疲れ様でした!
早くうまい酒飲みまっしょい(^0^)/

そして!
ちょっと早いけど北川久仁子さん約40歳のお誕生日おめでとう(^0_0^)
この一年もどーせヒマですから遊びましょうね(笑)今貴女の誕生を祝うべく年の数だけ折り紙で鶴を折ってますから楽しみにしていてくださいね。