MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/7

12:56

藤尾仁志

昨日年上になった瞬間・・・

藤尾仁志

僕のおでこを叩きやがって!!!


まだ痛いぞ!!


たんこぶできてるぞ!!


ふざけるな!!!




ふぅ~



どういう事かといいますと、昨日まんぴんの稽古で僕の頭を大下が棒で殴る場面をやってたんです。なかなか上手く行かず何度か練習していると、丁度12時を過ぎ大下の誕生日に・・・

ということはこの時点で大下は僕より年上の29歳になった事に・・


その瞬間、頭の上を叩くはずの棒が僕までとどかず、棒の先の角がおでこを直撃!!



痛かったぞ~!!



まだ小さいたんこぶできでるぞ!!前髪で丁度隠れるからまだよかったけど・・ま、でも誕生日だから許します!


大下君!


誕(コブ)生日おめでとう!!



まんぴん頑張ろな~~!!