MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/7

10:58

北川久仁子

おぉぉぉぉ~っと!

北川久仁子

今↓洋先生の日記見たわ!

「いっつもお酒飲んでるみたいで怖い」とはど~いうこっちゃ(笑)
「ネプリーグ」見ましたよ~★
うちなんか、家族団らんで見てしまった、、、。どんなけ仲の良い家族やねん!
皆様それぞれに見せ場がありましたよね~。

タクちゃんは漢字王。バンバン当ててたもんね!しかも入力するのが早い!
うちの父は毎日メールしているから早いんじゃないか、って言ってました(^0^)


顕ちゃんは「マラソンコース王」(?)。
「ひっかけだからこっちだ!」って言った時の顕ちゃんかっこ良かったっす!

重ちゃんは「条約王」。あの条約(今も思い出せない、、、)、
分かりませんでした。さ~す~が~カテキョーやってただけあるぅ!


リーダーは「四字熟語王」ですよねっっ!あんなお子様も見ている時間に、
大声で「酒池肉林~~~~!!」とは(笑)最高でした★

洋先生は、、、、、「盛り上げ王」ですね!!!