MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/6

16:48

飯野智行

遅ればせながらぼくも!

飯野智行

ネプリーグ見ましたよ!面白かったなぁ!

藤尾くんの言うとおり、音尾さんの漢字力にはびっくりしました。「渾名(あだな)」が正解したときは、思わず立ち上がって大喜びしてしまいました。いや~、こんなに感情移入して見たバラエティもめずらしい(汗)

「HONOR」もあと3日で幕が開きますね。これからの長いロングラン公演、お体に気をつけてがんばってください!
ぼくの方も、劇団イナダ組の公演「第2柿沼特攻隊」の稽古が始まりました!
「HONOR」の札幌公演とまるっかぶりで兄さんたちに観てもらうことはできませんが、がんばりますよ~!

札幌は昨日降った雨でだいぶ雪も溶けてきました。ただ、時折強くふく風がまだ冷たかったりします。。。