MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

3/6

01:50

藤尾仁志

ネプリーグ見ました!!

藤尾仁志

いや~面白かった!


あの終わりかたとかナックスさんらしくてシビレました!!


そして音尾さんの意外な漢字力!昨年のCUEの忘年会でやったクイズ大会で答えれなくてパンツ一丁にされていたのが嘘のようです!


タイマー録画していってほんとよかった~。


そしてお芝居の方は大詰めですね!頑張ってください!



さて!我々オクラさんはというと明日ステラプレイスに現れます!是非仕事帰りにでもふら~と寄って下さい!というのも、普通に東コンコースの通路で30分のステージやってますから!分かるかな~?宮崎が”R”をやっているブースの目の前の通路にステージを立てててやっています!時間は4時50分と6時30分の2回です!


いや~帰宅中のお父さんが沢山行きかう中でのステージ!楽しみです!


お客さんとファイブボンバーしたいな~笑