MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/22

19:29

佐藤重幸

さすが俺4。

佐藤重幸

名古屋から札幌帰らないで、お芝居観る為に東京来たんだけど、
手違いで、観れなくなったのよ。

純粋に残念だ。

札幌を想いつつ、今日もダーツして気を紛らわそう。
昨日のダーツで、何かを掴んだ俺。ふふふ。


ダーツで思い出した!

TENグッズの「シゲダーツフライト」買ってくれたみんな!なまらサンキュウ!!
中にはダーツなんてやらない人もいたでしょう。すいませんでした。

いい機会です!やりましょう!
まずあのフライトつける為にマイダーツ買って!!

安いヤツなら2千円しないし、
ダーツバーに行ってカウントアップで450以上出せば、大抵ただでプレゼントもしてくれる。
(男は500以上が多いかな?)
メンバー会員になればそれだけでマイダーツくれるなんていう
酔狂なダーツバーもあるぐらいだ。

やるべやるべやるべ、ダーツ!!
昨日はうちのマネージャーSを「CUE ダーツ部」に入部させた。
(現在部員5名の弱小部。‥‥お前も入ってるんだぞ、たけし!)

以上、
大会でハットトリックはもちろん、
シャンハイ、ホワイトホースを出した事もあるシゲでした。
(一応自慢してるつもりだが‥‥意味分かんないよね(-_-;))