MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/8

01:32

藤尾仁志

全部全部ありがとうございました!

藤尾仁志

まずは「まんぴん・初笑い」ありがとうございました!

天気もあまり良くはなかったのですが、沢山の方々のお越し頂きまして感謝感謝です!

次は三月!本公演!頑張ります!

そして、会場でも沢山の方々から「誕生日おめでとう!」と声をかけて頂きました。やっぱり嬉しいっすね!もう1回づつ言われたかったくらいです!笑

そして、ちょっと書き込みは遅れましたが事務所の皆様もメッセジありがとうございます!

ただ!なんですか!?この事務所は?どうして誕生日を素直に祝ってもらえないんですか?誰の時だってそう!そして、今回の僕に関しては、訳の分からない「暗号ブーム」に重なってしまって、ほんとやっかい!解読が大変なんですけど!!!

まず、その発端となった安田さん、最後の「生きろ」ってなんですか?僕、そんな切羽詰ってないです。

大下!お前までやらんでええねん!お前何人やねん!?

大泉さん!おふざけが過ぎます!!全く分からない!!ただ!僕なりに解読しました。
「札幌では藤尾の誕生日。めでたくはないが一応祝っとくか、誕生日おめでとう↓ 藤尾の母シダ植物に感謝! あ~なんていい先輩」
あってますか?あってない事を祈りますが。

小橋さん!!緑のマンションとか言うな!!手摺が変な緑のマンションは意外と少ない!!

北川さん!スキップ見てましたよ!最近綺麗になりましたね!(これはただのテレビ見ての感想ですね・・笑)

森崎さん!!文字でわざわざ風邪を表現しなくてもいいですよ!なんか読んでるだけでうつりそうでしたよ!!

飯野さん!「藤尾兄さん」とか言ってるけど、何回誕生日迎えても、飯野さんの年には追いつけないわ!

河野!ライブ前に、「圏外になって、おめでとうが言えない」みたいな事考える暇あったら、ライブの準備しとけ!

シゲさん!音尾さん!宮崎!ありがとうございます!そういう、さらっと言って頂ける感じって余計に伝わってくるんですよね~。



あ~すっきりした。時間なくて書き込めずにいたので、早くいろいろ言いたくて、ライブ中もずっと気になっていたんです!

いや~よかった!