MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/8

01:21

河野真也

ありがとうございました!!

河野真也

『まんぴん2007初笑いの巻』にお越し下さった皆様、改めまして!
本当にありがとうございました!!

悪天候を心配していたんですが、札幌はそこまで大荒れする事もなく、たくさんの方が来て下さいました!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!

そして、先ほど終えた生放送の関西化計画にもいっぱい感想メールが届きました。再び感謝です。


事務所のタレント・スタッフの皆さんもありがとうございました!
観に来てくださったり、メールをくれたり・・・。
大泉さんのメールに関しては、ちょっと言いたい事がありますが、それはサンデーの時に・・・。



あ~、やっと、年が明けた気がします。

ただ!すぐにやってくるぞ『まんぴん2007春の巻』!!
ちょっと今までとは違う形の『まんぴん』をお届けしようと思っていますので、ぜひお越し下さい!よろしくお願いします!!



では、リアル獅子舞でムチ打ちになった首を気にしながら寝る事にします。
おやすみなさい。


あ、今帰って来る時、吹雪になってましたよ。
今日は僕たちが天気に助けられたので、明日、成人式に行く皆さんの為に、夜中のうちにおさまる事を祈ります!お願い!!