MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/31

21:25

藤尾仁志

あと、二時間!!

藤尾仁志

早い!早い!早いぞ!!なんだ?このソワソワした気持ち!もう2006年終わり?体内時計の回転数が確実に上がっている!時の経つのが早すぎる!

・・・な~んて、気持ちは「大晦日」なんですが、今日も「まんぴん”初笑い”」の稽古。そう!今日は大晦日でもありながら、まんぴん一週間前でもあるのです!!ソワソワソワソワ!ソワソワ!ソワソワ!二つのソワソワで、いや~もう忙しないったらありゃしない!

という感じで、正直僕の今年の年越しは1月7日気分なのですが、今年最後の挨拶を・・・・


今年も大変お世話になりました!来年も!いや!ずっとこれからも、いや!せっかくだから来世くらいまでよろしくお願いします!!


今年の年越しは、猪にとてもよく似た方と一緒に過ごす事になりそうです・・・・ある意味、見た目「年男」と・・・笑