MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/31

16:18

小橋亜樹

ラジオでもカウンツだうん(^0^)/

小橋亜樹

皆々様!
新年間もなく到来!
いやー2006年もCUEファンの皆様と楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました。m(__)m

来年も更におだった一年にしようね☆

さて、
今年はアタクシもカウントダウンに参加しやすよ!
と申しましても大通り公園の皆が行ってるやつじゃーなくてラジオっす。

HBCラジオ(札幌近郊1287KH)「アキトム~カウントダウンデラックス」23時30分から27時…27時?!(笑)
えぇ。3時までやりますから!
どんどんリスナーさんと電話繋ぎしていきますからねー。
今どこで何をしてるか!
じゃんじゃん送っちゃってくださいねー!
道外のみなさんもダウジングみたいにアンテナを持って部屋の中をウロウロして電波をキャッチングしてみてくだされ!
akitom@hbc.co.jp
FAX011-232-1287
で待ってまっせ(^0^)/


では、
よい新年を迎えましょうぜーい!