MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/20

10:15

大泉洋

いよいよ本日!!

大泉洋

皆様長らくお待たせいたしました。

いよいよ本日!今年の夏に開催され、私が総合演出を務めましたあのおバカ感動系イベント、CUEドリームジャンボリー2006『再会』のDVDが発売になります!!

観た方にはあのバカバカしかった夏が帰って来ます!
観れなかった人にはこれからひどいバカバカしい連中が徒党を組んであなたを襲います。楽しい時間が待ってますよ(^.^)
後藤利喜男のイリュージョンが轟一朗と御社亜紀のデュエットが、春弘のダジャレが、洋一が、そして春三が帰って来ます。

しかもいつもの事ながら大量の特典映像付き!この特典映像がまた良い!私の苦悩の様子、舞台裏の最高に素の出演者達、本番中の出演者の楽屋、もうもうもうどんだけ撮ってたのよ!って感じです。いやいや手前味噌ではありますが実に楽しめるDVDになっておりますので、この機会に一家に一枚、二枚どうぞ。
っと総合プロデューサーからの熱い宣伝でございました。

いや、でも本当に良い出来です。
因みに今年のジャンボリーが観れなかった父はDVDを観てあっさり泣いてました(^.^)
良い父です。