MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/19

04:08

音尾琢真

面白い人だ

音尾琢真

一昨日から、とある人のことでバタバタとしておりまして。
その人は東京で活動している人なんだけど、実は自転車で札幌まで来たんです(笑)しかも鹿児島から。

その人、福島カツシゲさんは東京でフジテレビの『こたえてちょーだい』の再現映像にも出ている芸人さんで、もともとNewspaperにもいたとのこと。
このたびカラーズという3人組で面白DVDを10000枚もつくってしまったらしく、なぜか独りでキャンペーンのため、9月の鹿児島へ渡り、自転車で走り続け北海道に到着。目指すは富良野。着いたら富良野にしばらく住むそうです。もはやよくわかりません(笑)

変わった人もいるもんだな…と驚きと呆れた気持ちをあらわにしつつも、東京の友達に紹介されて札幌で色々と仲良くやってます。

明日は僕が以前出演していたSTVラジオのときめきワイドにちょっぴり登場し、金曜深夜0時のラジオ『音尾琢真のアタックヤング』にも出てもらっちゃいます。

室蘭から札幌までは、まだ雪が少ないけれど、富良野に自転車で行くとなると………。
さすがに無理だと思うんだけど…。

見守ってやってくださいね。