MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/18

14:02

飯野智行

おはようございます!!!

飯野智行

昨日、打ち上げで飲みすぎて、死んだように眠り、ついさっき起きました。(汗)

リーディングドラマ、終わってしまいました。


寂しいなぁ~。
みんなで大切に作り上げた作品が終わってしまうっていうのは、ほんっとに寂しい。今日からまたリーディングの稽古したいもの。社長の演出受けたいもの。(笑)

今回の舞台、僕にとっていろんな意味でためになる舞台でした。この場を借りて、脚本演出の社長、共演者の皆さん、関わってくださった全てのスタッフさん、そしてなにより観に来てくださった皆様に感謝の意を表したいと思います!皆様のおかげで、素敵な時間を過ごすことができました!本当に本当にありがとうございました!


あ~、なんかもっといろいろ書きたいけど、まだ夢の中にいるようでうまく言葉にできそうもないのでこの辺で失礼して、また眠りにつきたいと思います。今日は1日ダメダメだな、こりゃ。(苦笑)

最後に、亜樹さん。
「出演者の5人」の中には、明らかに僕は入っていませんね。
・・・・・いや、いいんです。いいんですよ。ぼくなんて・・・。え?いや泣いてないっすよ。泣いてないですって。泣いてなんか・・・・・・・。