MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/18

09:45

北川久仁子

全ての皆様に、「ありがとうございます!」

北川久仁子

昨日、リーディングドラマが終了しました。

すっかり「ぽっかり病」です。

10月に入ってすぐ台本の読み合わせをし、稽古を重ねる事約2月。
毎晩遅くまで稽古をしました。なんだか遠い昔の事のようにも思えます。
正直、今回は超えなければいけない壁が高すぎて、何度挫折しそうになった事か。
でも、ラジオ番組宛や「ファンミ」でお会いした皆さんから
「楽しみにしています」と言う言葉を沢山いただき、なんとか頑張って来れました。



、、、、、いやぁ~。
、、、、、なんだ、、、、。
こうやって書き込みながら、なぜか泣けてきてしまうんだけど(笑)、
とにかく、今回の舞台は、我々にとってものすごく貴重な体験をさせてもらえるものになったんですよ。
こんな機会をくださった皆様に感謝!遠く札幌まで足を運んでくれた皆様、
また師走の忙しい時期に来てくださった皆様に、感謝!!!!!


そして、あんなに素敵な舞台を作ってくれたスタッフの皆様にも感謝、感謝です。
我々の、いえ、まだまだ未熟なアタシを、あの舞台に立たせてくれて、
形にしてくれたプロ集団、「チーム リーディング(勝手に呼んでます(汗))」の皆様にも、
ほんと~に、感謝します。
あ~、、、ほんと、稚拙な文章しか掛けない事が悔しい、、、、。
感謝の気持ちはこんなにも大きいのに、、、、。

そうそう、舞台を見に来てくれて、ここに感想を書きこんれくれた事務所の皆様にも、


ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~!!!!