MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/18

00:37

宮崎奈緒美

大号泣です。

宮崎奈緒美

リーディングドラマ、私は今日の昼公演を見させてもらいました。
姉さん達が練習している様子を横で見ていたし、台本も貰って内容を知っていたはずなのに・・・
大号泣してしまいました。

舞台が終わった後、いったん泣き止んだはずなのに楽屋に行って出演者の皆さんと対面した瞬間からまた涙が・・・!!!

泣きすぎて声も出ず、ひきつけを起こして泣いたのは初めてかもしれません。
自分でもびっくりしました!

そのくらい涙・涙のストーリーなんです。
今回見られなかった方は是非テレビでご覧ください!!
12月30日(土)深夜1時15分~ HTBにて放送予定だそうです。

もちろんハンカチを用意してくださいね!